polygon_cities

paper-work wonder land

今更ですが、今年もよろしくお願いします。

今日から一月ほどINできなくなります。帰ってきたらまた遊びましょー
面白い事があれば、ファミHPのほうにでもうpするかもしれないです。


41.jpg

サンタEX目当てで鍵購入したところ、トリトリげっとb
メインに持たせてなかったので開けちゃいました。

Kling Klangで並べるとかわいいです。

あれ、なんか既視感が・・










40.jpg
\(^o^)/

あと約1ヶ月で、ノース始めて2周年に突入します。

お世話になった方もお世話した方も、今年1年間ありがとうございました。
2年目は時間が経つのが早かった印象があります。
来年もご指導ご鞭撻を何卒ご鞭撻をよろしく願いします。

以下思いつくままに

92.jpg
雪の降るブルックヒルド
フローズン並みに重いです・・

94.jpg
2枚目のWKを取りに。
すでにデストとレイのJOBLvに追いつきそうです。泣けます。

97.jpg
年明けたら何かやりたいです。

93.jpg
微妙なイベントボス
遠征やりたかったなぁ・・・突発の報酬が改善されたのは嬉しいですw


90.jpg
10セットほど貯まってたので、一気に空けて見ました。
帽子×15
服×15
ビックリボックス×102
ケーキ×180

案の定インベントリが一杯に。
ボックスと花火が1セット貯まったんですが・・・いつ使おう

96.jpg
・3・74服・・・

98.jpg
やたら難しい41~の個人時空
これは運良く正解ルート当てなきゃ、クリアできないんじゃないだろうか



91.jpg

ちょっと前の事ですが、ファミメンがもう一人85になりました。
おめでとう!
キラキラしててステキです。

私のLvUPは、多分3ヶ月くらい後になりそう・・・


イベントはまだでした。

突発が新しくなったようですが、報酬↓・名声↓大・SP回復↓大、とかなりしょっぱくなってます。
難易度も下がってるし、これは改悪の予感。

70.jpg

70~のボスはメアもどきです。
出現した瞬間は焦りましたが、かなり弱体化してる模様。
異常入りまくるボスとか・・・

そういや、デスのメアが通常攻撃も範囲になってました。
回復役の仕事が増えそうです。


71.jpg
30~のボスは人参。
この時は開催時4人→一人速攻死亡で、3人で必死で耐える事に。
ボスまでは頑張ったのですが、さすがにHP高くて削るのが大変です。

この後、半分程度まで削るも、人参スキルで全快されて諦めました。
全Lv帯が同じ時間に開催されるので、低Lvは厳しそうです。


76.jpg
40~の突発・・・人数が3人集まらなくて、何度か弾かれる事に・・・

75.jpg
5回目でやっと集まりました。
こっちはデスコロもどき。
相変わらず異常が良く入ります。

他の突発はまだ行ってないので、また今度にでも。



続きを読む
さよなら さよなら さよなら~Ah

80.jpg


先日行った友人の引退式・・・
見知った顔が減っていくのは寂しいです。


先週はやたらとINしてました。
フローズンで、シェルとウェイブダガーと抵抗装備集めに奔走。

最近PvPはしてなかったんですが、たまにやると結構面白いですw
今週は、相手側陣営がほとんどいないので、楽に狩れる予感。


以下嬉しいニュース
続きを読む
早いものでもう年末です。・・・クリスマス・・・



今年もイベントあるようですね。
去年はスノー遠征に没頭しました。多分200戦くらいはしたかと。
遠征がくれば、また開催すると思います。

去年と違うサンタが出ればいいなあ
114.jpg

115.jpg

去年の景品です。まだ小包に残ってましたw
欲しい方は、気兼ねなく言ってください。無料じゃないですけど!


箱からはペットの他にも、POT系やツリ(ランド品)が出てたと思います。
ランド公開したことあったっけな。
去年溜め込んだツリーで一杯だったりします。

116.jpg
足の踏み場が無いと敬遠されがちなランドです。


以下、剣士
続きを読む
